海海海~
はいたーい
ナンシーです![]()
最近、朝の海チェックのとき
朝日を見るのが日課になってます![]()

これは青の洞窟がある真栄田岬![]()
時間がちょうどいいので![]()
早起きして海を見に行くのが楽しいです♪
それでは、今日の沖縄![]()
天気:曇り時々晴れ
気温:20℃
水温:22℃
風向き:北→北東
波高:1.5mうねり
今日も昨日に引き続き天気が良きです![]()
晴れてる日はすぐ海に行きたくなっちゃう![]()
![]()
お休みの日も海と天気が良ければ
潜ってばっかりのナンシーです
笑
そして今日も元気に海へ行って来ましたー![]()
![]()


太陽が出てる日はシルエット写真が綺麗ですね![]()
うっすら見える白い雲もさらにGOOD![]()
この時期によく見られる
グルクマの群れも大迫力!!!

口を大きく開けて泳いでなんか可愛いですよね![]()
そしてこちらはハタンポの群れ![]()

思わずこの群れに飛び込んでしまいたく
なるくらいの大群ですね!!!!![]()
冬は透明度が高く綺麗な海が楽しめます![]()
寒いから海なんて入れないのかなぁ、、
なんて思った方は大間違い!!![]()
ぜひ冬でも沖縄の海で遊んでみて下さい♪
それでは今日はこの辺で![]()
Have a good day





