Everyday good day
はいたぁーい![]()
![]()
ここ数日、夏が戻って来たかのように
沖縄らしい天気が続いて毎日
Happy
ナンシーです![]()
水中からの太陽の光もこんなに綺麗~~![]()

うっとりしちゃう![]()
![]()
このままずーっとピーカンが続きますように、、、![]()

それでは、今日の沖縄から![]()
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
風向き:東南東
波高:1m
さてさて、今日はダイバーになるための一歩![]()
講習チームにお供させて頂きました![]()
まずは陸から練習!!!!!

お天気のいい中、最高のロケーションでのお勉強ですね![]()
とっても頑張っております~~![]()
自分も頭がチンプンカンプンになりながら
お勉強してたのが懐かしいです![]()
![]()
![]()
そしてこちらは水中での様子、、、

余裕ですね!!![]()
![]()
![]()
“暇だなぁ~~~”
なんて言わんばかりのポージング(笑)
海の世界を楽しみながらお勉強してました![]()
体験ダイビングでも、もちろん楽しめますが![]()
一人で泳げる海の世界はまた格別ですよ![]()
みんなでスイスイ泳ぐ姿はまさにダイバー![]()
![]()
Deepの世界へ向かってまーーーーす![]()

ナンシー個人的にはDeep divingが大好きなので![]()
ぜひ皆様にも深ぁ~~~い海の世界を体験してもらいたいなぁ![]()
![]()
あ。そういえば、1ヶ月遅れであんなさんから頂いた
笑
お誕生日プレゼントのNEMOちゃん![]()
![]()

大活躍してくれてますーーー![]()
![]()
これは色んな場面で色んな役に立ってくれる
ツンツンカンカン棒です![]()
あぁ~~可愛い器材がたくさん欲しくなっちゃいますね![]()
ではでは、今日はこの辺で![]()
Have a nice day 😉





