夏みたい!
はいさーい![]()
イッシーです!!
まずは今日の朝焼けから

海までオレンジ色ですごく綺麗ですね!
沖縄の真っ青な海もいいですが、こいうのも
すごく綺麗でいいですね![]()
個人的には夕日より朝焼けの方が好きです![]()
それでは、今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:28度
水温:26度
風向き:東南東5m
波高:1.5m
夏が戻って来た!!
太陽って素晴らしい!!
僕のお肌をもっとこんがり焼いておくれ![]()
スタッフの中で早くも僕だけ白く戻ってきちゃいました![]()
みんなまだ黒いのに、、、
そんな今日もお肌にじりじりくるぐらいのピーカンでしたよ!!

光のカーテンがひらひらとしてました![]()
しかも今日は夏みたいなべたなぎ!!

プールかよっ!!ってぐらいの穏やかさでした![]()
超泳ぎやすーい![]()

今日はかなり光が洞窟に入ってきていたので
スポットライトみたいできれいでしたよ![]()
しかもこの写真、社交ダンス踊ってるように見えませんか?
なんかロマンティック♡(笑)
こんな晴れ間が続くと良いですね
それでは、今日はこの辺で





