今年2度目の台風
はいさい!
今日はげんたです。
またまた台風直撃しますね!
今夜から天気も大荒れになりそうですね、
打ち合わせのベランダは沢山植物がああるので今からこいつらを全部部屋の中にしまいます。
大変だな、、、

今日の沖縄は
————————
天気:晴れ
気温:30℃
水温:26.3℃
風向:南南東8m
————————
今夜から大雨と突風ですね。
今日の海はうねりが少々ありましたが、真栄田岬は穏やかでした!
船の出港はできなかったのですがビーチエントリーで、

午前中の回は問題なく開催できたのですが、波浪警報が出てしまい午後からのツアーは中止になってしまいました。
確かに西や南に面した海は大うねりでした。
台風の力ってすげー
観光にとっては大ダメージですが、海の調子を取り戻してくれればいいですね!
皆さんもご安全に!





