リニューアル。
皆さんこんにちは。
むるぬーしの慎吾です。
皆さんお気づきでしょうか。
むるぬーしのHPがリニューアルいたしました!!
今風のカッコいいデザインになっております![]()
もう見たことあるよって方も、
今一度、新HP隅々までチェックしてみてください![]()
沖縄はもう絶賛夏でございます![]()
毎日暑いです。
梅雨明けしました。
いや、正確にはまだ発表されてないので梅雨なんですが、勝手に明けたと思ってます。
水温もだいぶ高くなってきております。
私が3mmで海に出れる日も近いです![]()
ただ!!
またしても台風が来ております。
もうすぐそこまで迫ってきています。
現在むるぬーしも台風対策仕様になっております![]()
6月ですでに2つ目の台風直撃、、
今年どうなっちゃうんでしょうか。
とんでもない数来るかもですね![]()
明日は買い出しして、お家に籠りましょう![]()
さて、本日の沖縄です。
———————————-
気温:31℃
水温:26.6℃
風:南東6m/s
波高:1.5m
———————————–
本日は真栄田岬でのご案内。
ですが、台風の影響でボートは出航ができず、
久しぶりのビーチエントリーでした。

器材背負っての階段はやっぱりトレーニングですね![]()
今日は天気も良くて、暑かったので
エントリー前にサウナくらい汗かいてました![]()
水中は水温も丁度良くかなり快適でした。
寒くないって最高ですね![]()

今日は天気も透明度もかなりグッドでした![]()
がしかし!!!!
2本目のエントリーをしようしたまさにその時、
『波浪警報発令』
悔しい、、
という訳で本日はダイビング1本Dayでした![]()
今回潜れなかった分は
また次回に持ち越しですね!!

それではみなさん、台風に気をつけてお過ごしくださいませ。
ではまた![]()





