2026.06.17
梅雨明け間近!?
はいたーい! 今日の担当はのんちゃんです明日から梅雨明けしそうな予報! 最後に降り切ろうと大量の雨が3日程続いています。 ジンベエザメツアー希望のお客様がいたのですが、 一昨日の大雨とうねりで透明度が悪く昨日は中止との連絡が。。。。 出港するかなとドキドキでしたが、今日は何とか海況も透明度も少し回復していくことができました😊

いつもよりかは少し透明度は低かったですが、 近くまで来てくれるので問題なしギンガメアジも大量でしたよ~
ジンベエ後に、午後は真栄田岬で青の洞窟へ移動

ジンベエの時は、初ダイビングでドキドキの皆さんでしたが、 2ダイブ目はみなさん慣れてゆっくり青の洞窟を楽しむことができました🎵

午後には雨も上がってくれて太陽の光もばっちり!![]()


真栄田岬も少し濁りはありましたが、太陽様様明るくて問題なし! お魚とたくさん遊びながら最後まで楽しく潜れました
それではまた次回!





