さぷさぷ
今日はニコですー!
この間はげんたと一緒にまたまた焚火をしてきましたよーー!!
いい感じにファイヤーしましたね。

ダイソーに焚火に入れるとレインボーに光る謎のものが売ってたので
実験しました!

レインボーには光らなかったけどあっざやかな青になりました!
綺麗なのか?分からなかったですけど
楽しかったですね!
今日の沖縄です!
**********************
天気:大雨☔
気温:26℃
水温:
風向:南西4m/s
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なんか予報は大雨だったんですが、全然“大雨”ってほど降らないな〜って思ってたら、夕方くらいに本気出してきましたね。
びっくりするくらいの大雨でしたね☔️
でも日中はしっかりお天気に守られましたぁ!!
ほんと良かったです😊
今日はおっさん3人で洞窟にれっつごー!!🫡✨

みんな初シュノーケル!🤿
なに旅行ですか〜?って聞いたら“おっさん3人旅”とのことだったので、勝手にプレート作っちゃいました!笑
なので青の洞窟でサプライズしちゃいました🎉
3人ともリアクション良すぎてこっちまで嬉しくなりましたね🤣
ほんと仲の良い、いい3人組でしたね!


せっかくの思い出なので、プレートも思い出に持って帰ってもらいましたよ😊
ぜひ大事に保存しといてくださいね!!

またいらしてくださいね!
また次回!!!





