つゆがきちゃったよーーーー
はいたーい!
今日の担当はニコでーす!![]()
ついに沖縄梅雨入りしましたねーー☔
いつもより早いですね――
昨日までは晴れて夏みたいな日だったんですが
今日はずーーっと雨が続いてますねーー![]()
今日の沖縄です
***************
天気;あめ☔
気温;19℃
水温;23℃
風向;北東7m/s
**************
今日はびゅーびゅーだったので裏真栄田ビーチに行ってきましたぁ!!
ほんとにずーーーーっと今日は雨が降ってたので濁ってないか心配でしたが
キレイでびっくりしましたね![]()

チームメンズと行ってきましたぁ!
みんな初ダイブ!!

すっごいセンスありでしたね![]()
もうみんな1人ですいすい泳いでましたね

みんな楽しんでくれてわたしも楽しかったですね![]()

また一緒に潜りましょうね!!
次は洞窟にいきましょーーー!!
それではまた!!





