一歩前進。

2026/05/08

みなさんこんにちは。

 

岩瀬です。

 

 

 

 

 

先日、家でご飯を作ったあと横着して、お皿に移さずフライパンごとご飯食べてたら、

くちびるが当たって結構ちゃんと火傷しました

 

 

 

 

ジュッ!!って音しました。しばらく海水もめちゃくちゃ沁みました。

最近になってやっと落ち着いてきましたが、まだ歯磨き粉は沁みます

 

 

 

が、健康でございます。

南無南無。

 

 

皆さんもご飯を作ったらちゃんとお皿に移してから食べましょうね

海入ったら激痛ですので。

 

 

 

私事ですが、つい先日誕生日を迎えましてまた一つ歳を取りました。

大人としてしっかりとか思ってた矢先にフライパンでくちびる火傷とかしてるので、

だいぶ雲行き怪しいですが、、、、。

 

 

 

年齢に恥じることのないように過ごしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします

 

 

 

さて、本日の沖縄です。

—————————————

気温:26℃

水温:24℃

風:北西2m/s → 北6m/s

波高:1.5m

—————————————

本日は終日真栄田岬へのご案内でございました。

 

 

梅雨入りした沖縄ですが、昨日は終日快晴、

本日も午前中は快晴で良い海遊び日和でした

 

 

ばっちり太陽も出て差し込む光も綺麗でしたね

 

 

 

 

最近はとにかく水中が寒い!!

陸上の気温が上がってきてより温度差が顕著になってますね。

今日のFUNダイビングチームもエキジットするなり寒いって言ってました

 

 

 

とりあえず早めの梅雨明けを願いましょう。

そしたらあっという間に夏ですもんね

 

 

 

 

 

午後になって、風が強まり、かなり曇ってはきましたが

洞窟内も水中も問題なし

 

 

 

 

外は曇って結構暗くなってましたが、

水中から見れば、ばっちり青の洞窟

 

今日も綺麗でしたね

 

 

 

 

梅雨の時期、雨でなにしようかと迷ってる方、

がっつり海で遊びましょう!!

 

 

いつでもお持ちしてます。

 

 

 

 

 

それではまた

«

»


新着情報・ブログ一覧へ戻る

沖縄県中頭郡読谷村字高志保915

098-958-3332 ご予約・お問合せ