まだまだ終わらない夏
はいさーい!
むるぬーしのなおです。
まだまだ気温が30℃を超える沖縄!
水温も28℃とダイビング、スノーケルするには
最高のコンディション😍
まだまだ気分は夏のまま![]()
台風が通り過ぎるたびに水温が下がっていくため
暖かい海で泳ぎたいよーって方は今のうちですよ!

透視度20mは当たり前![]()
![]()

深く潜っていることも忘れるくらい・・・
そこには癒しの世界が待っていますよ!
10月の海の見どころは
イソマグロやシイラなど
大きなお魚が見られるかも!!
個人的には
イワシの群れなどが見れるこの時期のダイビングが
一番好きです!
季節によって海の中も
様子が変わるので是非体感されてみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!





