Today’s Blue Cave
HAITAI![]()
お久しぶりです!!
元ブロガーアイノです![]()
この夏で楽しいことが!!
ご報告でっす![]()
![]()
![]()
夏の繁忙期の前の私事ですが、軽トラを手に入れたとお伝えしたかと思います!
実はその子が、、、
このひと夏で、、、、、、、

じゃん!!!

じゃじゃじゃん!!

じゃじゃじゃじゃじゃんっ!!!
うちなんちゅう
の友達にペイントしてもらっちゃいました!!
もう悪いことはできませんが!!!
色々とこのアイレーちゃんと遊んで楽しく暮らしていきたいと思います![]()
![]()
さあ今日の一枚は私が最近ほっこりとしたこと![]()

ビーチでチルしていたら、わんこ?の足跡が![]()
犬かどうかは定かではないですが、
こういうの見るとほっこりしますね![]()
私の好きなアーティストがTHEBLUEHEARTS なのですが、
BLUECAVE と似てますね![]()
情熱の薔薇
という歌に
『なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ、
なるべくいっぱい集めようそんな気持ちわかるでしょ』
という歌詞があって私のハッピーを多く感じるための一つの指標としています(笑)
皆さんも一緒に小さな幸せ見つけてみてください![]()
さあ今日の沖縄です![]()
私いつも本題よりも前置きが長くなるんですよね(笑)
すみませんっ![]()
TODAY’s OKINAWA![]()
天気:ピーカン
風:東北東4-5m/s
波:1.5m
今日のテーマであるように久々に我らが誇る青の洞窟のお写真が
めっちゃいい感じに取れたのでシェアです!!
八月はほんと洞窟に入れないくらい激コミ、、、、、
もう、
えー---っ
ていうくらい並んだりしていましたが、
最近はちょこちょこゆったりできるくらい人の波は落ち着いてきました!!!!
さあ今日の青の洞窟いきまー--す![]()
![]()

いかがですか??![]()
なかなか綺麗な構図で撮れたと思います!!!
最近ここで、
スキンダイビングの方々が人魚ごっこして、
バブルリング作って映え写真撮るのが流行ってますね!!!
バブルリング職人さんたちのリングはもうめちゃめちゃ美しいです![]()
私も時間あるとき個人練習に励みたいと思います!!

こちらは安定のクマノミちゃん![]()
![]()
最近ベイビーたちをよく見るようになりました!!!

正面見ている子の右隣にミニミニちゃんがいます![]()
可愛いです癒されます![]()
この夏沢山、青の洞窟行きましたが、
毎回癒される存在でした!!!
本日お客様と洞窟の奥で

こちらですね![]()
この奥でいつも休憩兼世間話をするのですが、
アイノさんは、
『この青の洞窟、
人生の中で今何回目に来たことになりますか?』
という質問を頂き、
え
私何回来たんだろう?![]()
そして歩美お姉さまは一体何回洞窟を訪れたのか、、、、、
数えとけばよかったー--!!!
あゆみさんの回数気になりすぎるうううう![]()
![]()
![]()
と思った質問でした![]()
今後新しい場所へ行く際はここに何回来たかなと数えるようにしたいと思います![]()

今日の水クラゲちゃん![]()
ぷかぷかしてて可愛いです![]()
明日は東風が吹く予報なので、
少し洞窟前クラゲやアマモが多く漂ってそうですが、
洞窟方面には行けそうなので、
明日も何回目かわからないですが、青の洞窟行ってきたいと思います![]()
![]()
以上アイノからでした![]()
それではみなさん良い一日をお過ごしください![]()
![]()
![]()





