どこ行ってたの?
はいたーい!!![]()
昨日朝5時半に起きてルンルンで出発したけど、
どこにも波がなかったので、朝マック片手に今帰仁まで
サーフボード達とドライブだけして帰ってきたくっきーが
今日のブログを担当します
(笑)
仕事中は1㎜の波も立って欲しくないと心底思うのですが、
ずっとないのもなぁ~~~。(笑)
ではでは今日の沖縄から![]()
===============
天気:晴れ🌞(太陽久しぶり~~!!!)
気温:25℃
水温:24℃
風向き:北北東5m/s
波高:2m
===============
今日は、なんとなんと
久し振りの、ひっさしぶりの
太陽ですっ!!!!
会いたかったよ~~~~~~~~!!!
梅雨中の晴れの日は特別な気がしませんか?![]()
朝から空が明るくてハッピー気分です![]()
そんな今日は、青の洞窟へダイビングとスノーケルで遊んできましたよ!!
お二組共ハネムーンでした!!

太陽の光が入ってる~~~~~!!

水中が明るい~~~~~~!!

シルエットに太陽が~~~~~~!!
これはもう皆さんのハッピーパワーのおかげですね!
もう、今までどこにいってたの~~~~
(笑)
やっぱり太陽が大好き!!!
たくさん浴びて大きくなりますように。![]()
ではでは今日はこの辺で!
また明日です!





