つぶらな瞳に大きなお口
はいさーい!
お久しぶりのなおちゃんです!
早速今日の沖縄から!!
===============
天気:雨
気温:20℃
水温:24℃
風向き:北北東4m/s
波高:2.5~2m
===============
今日のお写真はこちら!!

どどーん!
近すぎてい一瞬何の生物かわからないですよね!

周りのお魚が小さいような錯覚に陥ってしまうぐらい
大きなジンベエザメでーーす!![]()
フォルムはサメですがお顔だけ見ると
大きなお口につぶらな瞳で
とても可愛いですよー!
こんなに近くで見れるのは
水族館ではなくダイビングだけですよ![]()
またFUNダイビングの方は
こんなお写真も撮れます!

インスタ映え間違いなしですね![]()
ぐるぐるとダイバーの近くを泳いでる姿をみると
本能的にゾクゾクします![]()
一緒に泳いでみたい方は是非お問い合わせくださいませ!
それでは今日はこの辺で!





