日本酒とイラブチャーとGW
HAITAI![]()
お店から約5分で着いちゃう居酒屋さん、
『たくや)にドはまり中のアイノが今日はブログ担当です![]()
たくやは真栄田に行く途中の坂の左側にあるお店で、
日本酒がおいしいと有名です!
何個か写真撮ったので、載せちゃいますね!

こちらは裏脱兎といお酒でとても軽い、優しくてまろやかな口当たりでした!
ラベルもかわいいですよね![]()
御飯がすすむすすむー

こちらは黒澤!
辛口で飲んだら、ああああこれこれ!
ってなる感じです(笑)
結構後から来る感じでした!
最後は、、、、

肉食系(笑)
私、草食なのですが、このお酒も全然いけました!
マスカットのようなさわやかな味で、
これだけでスイスイっと行けちゃいましたよ~
皆さんの中に日本酒好きの方がいらっしゃったら、是非たくや、
行ってみてくださいネ!
お酒の話はこのへんに(笑)
今日の沖縄へ行きましょう![]()
Today’s OKINAWA![]()
風向き:南4m/s
潮汐:若潮
天気:☀
波高:1m
お天気がぴーかん![]()
南風!
ということで今日は真栄田のほうへ!
去年は片手で数えられるくらいの回数しかビーチが開いてなかったですが、
今年は緊急事態も出てないということで、ビーチ開錠![]()
去年あまり人が訪れていないので、サンゴ礁もりもりです!
この景色がずっと続いてほしいものですね![]()

安定のかわいさ、
フウライちょうちょうお![]()

すっごい気持ちよさそう![]()
潜ってる私が一番気持ちがいいです(笑)

推しの我らがイラブチャー♂
色が沖縄の海の色![]()
口もオウムみたいで、ひれもちいさくて、
どこからみてもかわいい![]()
海の仲間たちも今日の海はとっても気持ちよさそうに泳いでいました!
あー-南風で晴れがずっと続けばいいのに―![]()
GWは少し海が荒れます![]()
荒れても楽しくて、きれいなのが沖縄の海が最強なところ!
皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいませ![]()
それではまた![]()
以上アイノからでした![]()





