予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2022.04.23

イナンの良いところ!

はいさい!

今日の担当も航平です!

最近はもう本当に夏って感じがしますよね。

ウエットスーツもすぐ乾くので

もう嬉しすぎます!

濡れたウエットをすぐ着ていくのは結構つらいですからね。。。

 

あと少しでむるぬーしも衣替えですね~

5mmのスーツを洗うのに慣れると

3㎜のスーツが恐ろしく軽く感じます笑

 

それでは今日の沖縄から

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

気候;☀

気温;26℃

水温;23℃

波高;1.5m

風向き;南南西6m

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今日はイナンビシからお送りいたします!

イナンビシの魅力を改めてお伝えできればと思います(^^♪

 

その1

イナンビシは特段ウミヘビが良くいるイメージがあります

個人的にウミヘビは可愛いと思うんですが

大体の人はあんまり好きじゃないですよね(笑)

くりくりな👀がなんともキュート

そして極めつけは、呼吸するために水面で

小さな口を名一杯あけてるときですね~

これ初めて見たんですが、

つがいのウミヘビが仲良くお昼寝してました

 

その②

やっぱりカメですよね

スノーケルでも見れるときもあるくらい、よく見れます(^^♪

 

いやぁかわいいですね

ゴリゴリのカメラ目線です(笑)

 

その③

ナマコがデカイ!(笑)

イナンビシにいるナマコはどれもハチャメチャデカいんすよねw

 

サンゴみたいなデカさです

そしてどれも不思議な形や模様をしていて

ナマコダイビングも楽しそうだなと

そう思わせるほど個人的には好きです

 

という事で個人的なイナンビシのアピールポイント

だったんですが、皆さんどうですか?

イナンビシへ潜りたくなりましたでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン