SUNRISE POWER
HAITAI![]()
今日のブログ担当、
アイノです![]()
最近お天気サンサンで気持ちがいいですネ!
目の前の海も夕方になると美しいサンセットが望めるようになりました![]()
きっとこのサンセットの中でSUPしたら最高なんだろうな~と思いながら、
うっとりと夕日を眺めています(笑)
お店にあるSUP持って目の前へドボンっとしたくなります![]()
皆さんもダイビング後に夕焼けSUPぜひやってみてください!
ダイビングして、SUPもして、、、
忘れられないような癒しの一日になる事間違いないです![]()
夕焼けも美しいですが、
朝日もまた乙ですよ![]()
今日の真栄田岬からの朝日、
とても綺麗でした!
朝一、パワーを頂けます![]()
皆さんにも朝日パワーをおすそわけ![]()

2022.4.8の🌞
さあさあパワーチャージできたところで、
今日の沖縄コーナーへ行きましょう![]()
Today’s OKINAWA![]()
天気:晴れ
風向き:東北東5-6m/s
気温:23℃
波高:2m うねり
潮汐:中潮
今日は最近の私の撮った青の洞窟のお写真を皆様に共有したいと思います!
まずは一枚目!

洞窟の奥へ移動中での一枚!
暗いシルエットと洞窟の青がいい感じに
不思議な空間を生み出しています!
この日はダイバーも少なく、
洞窟内の透明度が良かったので、下のリュウキュウハタンポ達も写ってます![]()
では、お次 2枚目!

出ました!
愛乃の愛はハートの愛♡
この日は青がとても輝いていました![]()
つるんつるんで美味しそう(笑)
さあさあ 三枚目へいきましょう!

こちらは水面の青の方面から入口を撮ったものになります!
ここからの景色が個人的には洞窟内で一番お気に入りです![]()
非現実すぎる景色です![]()
では、四枚め!

洞窟出た後に、
素潜りに挑戦!
の一枚です![]()
ロクセンスズメダイがいい助演魚優してくれてます(笑)
凄く上手に潜られていました!
気持ちがいい海だと、下からの景色も見たくなりますよね!
では、最後の一枚!

まるで2人が浮いているよう![]()
写真でもまぶしいくらいの太陽の光ですね![]()
私も潜って上見上げた瞬間まぶしいいいいってなりました!
お天気が良いと、景色がいちだんと美しく見えますね♡
以上最近の青の洞窟写真by私のカメラからでした!
皆さんがお店へいらっしゃる時もお天気が良いことを祈ってます![]()
![]()
あ、そういえば!
実はむるぬーし、インスタやっています!
沖縄の海が恋しくなったら是非覗いてみてください!
ちなみに、昨日upした動画、、、、、
めちゃくちゃ綺麗です![]()
下にリンク張っておくので、
良ければちぇけらして見て下さいね![]()
むるぬーし公式Instagram![]()
https://www.instagram.com/murunu_shi/?hl=ja
以上、アイノからでした!
それではまた!





