⌛今年最後のマエダデス⌛
🌺はいたーーーーい🌎
今年もあと二日!!!
早いですね。早すぎます。
皆さんは年末いかがお過ごしでしょうか??
のんびりゆったりの人もいれば🏠💤
仕事!仕事!の方もいらっしゃると思います👔
やり残したことがないように2021年ラストまで
全力でたのしみましょ~~~~う🔥
今日、明日でむるぬーしには泳ぎ納めのダイバーさん達🐟
で盛り上がっております🏳🌈
さぁさぁラストスパートだぁぁぁぁぁぁ!!!
![]()
さ~き~がお届けします![]()
![]()
🛫 🛬 🛫 🛬 🛫 🛬 🛫 🛬 🛫 🛬
天気:☁
気温:17℃ (ガクブル🥶)
水温:22.5℃ (外寒すぎるため水温が温水に感じます
)
風向き:北⑦ⅿ (ゴリチョへGo🦍)
波高:2.5ⅿ~3ⅿ
🛫 🛬 🛫 🛬 🛫 🛬 🛫 🛬 🛫 🛬
昨日やっっっっっっと!!
風が静かになってくれて久々に真栄田岬へ
行ってきました~![]()

天気は曇りでしたが・・・
洞窟の中は・・・


この通り!!!
深くて綺麗な青さが広がっていました💎

たくさんのスズメダイたちに!

カサゴもミジュンも!!

そして真栄田岬の番長!!
クマノミちゃんとも久々再会💕
やっぱりここは楽しいです![]()
きっと今年最後の真栄田岬・・⌛
ありがとう!洞窟!真栄田さん!
2022年もよろしくぅ!!真栄田さん📸

では!今日は水中写真でお別れです👣
また明日です!!!!
ばいば~~~~い👋👋👋





