世界最大!そしてその食欲すごい!
はいさい!
むるぬーしのたろうです!
本日、久しぶりにジンベイザメに会いに行ってきました!
やっぱり迫力満点!
食欲旺盛!!
====================
天気:くもり
水温:28℃
気温:25℃
風向き:北北西3~6m/s
波高:2→2.5m
====================
ジンベイザメとの出会いは、
こちらの入り口から~~

するとすぐに「こんにちわーーーーー!!」

今日は食欲旺盛で、
餌欲しさに、エサやりをしてくれるスタッフさんへ突進してました笑

餌を食べ終わったら
このご満悦顔![]()

ジンベイコースは、地形やサンゴはありませんが、
グルクンの群れやツバメウオの群れなど、
他の魚も沢山見ることができます![]()
間近で世界最大の魚類を
皆様もご堪能下さい!!

それでは、また明日🎵
💎💎💎沖楽サイトにプランが掲載されました💎💎💎
沖楽アクティビティサイトにむるぬーしのプランが紹介されました![]()
各種プランを掲載しておりますので、
ご興味ある方は、ご覧ください🎵
▼紹介されたページ
https://oki-raku.net/shop/591/





