ラストスパート!!
はいたいっ!!
もう何年、桜を見ていないかなぁ~
たまにはお花見もしたいなぁ~
あーゆーです🤗![]()
今度ハイビスカスでお花見でもしようかな🤩
(ビールが飲めれば結果、桜でなくてもよいみたい)
今日の沖縄![]()
天気 いーよー!!
連日の日焼け日和で、
みんなのマスク焼けは激しさを増してマス

よっさんのデコ・・・笑
てか二人はラブラブらしいです😚
気温 25℃
水温 23℃
風向 南東
波高 2m うねり
来週から新学期。
春休みの遊びに追い込みをかける
ちびっ子たちで今日も賑わっております😁😆😄


仲良し4兄弟ファミリー様との
嬉しい再会もありました🤗!!!


みんなー!!次は一緒に潜ろうねー😆🎵🎵
またの再会を楽しみにしています🤗!!!
春休みラストスパートをかけて!!
新学期、新生活への充電を。
思う存分日焼けして遊びましょう😆🤙ウェ~イ!!
また明日ーーー😉😉😉💕

私とかおりんは
未来の旦那様を妄想する春休みかな・・・





