癒しの生物
はいさい!
イッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:くもり
気温:29℃
水温:27℃
風向き;南南西12m
波高:4mうねり
今日も風はビュービューでしたが、海遊びしてきましたよ!!
そして今日は真栄田岬では珍しい生き物に出会えました![]()

とっても優雅に目の前を泳いでくれました。

シュノーケルのゲストからも丸見え!
出会えた方はラッキーでしたね![]()
このまま居座っちゃえばいいのに...

そして、すごく可愛い手のひらサイズのコブシメ!!
しかも4匹!!
本当に食べちゃいたいぐらい可愛い過ぎました![]()

あまりにも可愛いすぎたので、メンズ6人で
追いかけまわしちゃいました![]()
怖がらせてごめんね。
いつも潜っているポイントでも、
日によって違う生物や景色が楽しめるので
ダイビングってやっぱりいいですね





