鉄骨屋さん
2021/03/07
はいたい!!
今日の担当はくっきーです![]()
今日の沖縄から![]()
天気:雨
気温:21℃
水温:4~5m/s
風向き:東北東
波高:2m
今日は雨が降っていましたが、FUNに体験・スノーケルと海で沢山遊んできましたよ!!
雨が降っていようが、海に入るとどうせ濡れてしまうので関係なーーーい!!(笑)
でも、船にのると目が開けられないっ!ということで、、、

ライフジャケットでしっかりガード![]()
今日も青の洞窟に行って来ました!!
雨のせいか洞窟内はほぼ貸切!!
大学の卒業旅行で来てくれた仲良し6人組と洞窟内を贅沢に使ったポーズで写真を撮りました!
残り少ない学生生活の思い出の一枚になったら嬉しいです![]()
![]()
撮影者はくっきーではなくたろさんです。(笑)
そんなたろさんは今SUPの置き場を黙々と作ってくれています!
ダイビングインストラクター兼“鉄骨屋さん”![]()
むるぬーしで働くと職業がなんでも屋さんになるかも!?
(笑)
完成が楽しみです![]()
最後はシルエット撮影中に起きたハプニング写真で今日は終わりたいと思います!!
右下に写る陰に注目してみてください!

それではまた明日です![]()
むるぬーしInstagram更新中!!!![]()
ライブ配信したら一緒に盛り上がってくださる方ー!!!
https://www.instagram.com/stories/murunu_shi/2489006485175917307/?hl=ja
沖縄のこんなところが見たい!
スタッフのこんな姿が見たい!
ライブ配信でやり取りしたい!などなどありましたら
Instagramのコメントやメッセージまで
お待ちしております![]()
===========================================
むるぬーしがラインに登場!!
「お友達登録」をしていただければ、お得な情報を随時発信させていただきます。
また、簡単な質問には、自動ですぐに応答可能です。

お友達登録は、下記ボタンから是非お願いします!
« 広角で!



