冬+晴れ=サイコーー
2021/01/27
はいさーい![]()
本日はたろうです。
今日も晴れていい天気です!
最近やっと晴れが多くなってきた気がします♪
こんな日は思いっきり運動したい![]()
コロナのせい??でかなり運動不足気味なので、もっと動かなければ・・・
何かオススメの趣味があったら教えて下さい。
~~~~~~~~~~~~
天候:晴れ
気温:20℃
水温:22℃
風向:北5m
波高:2.5m
~~~~~~~~~~~
本日、体験ダイビングにご参加いただいた仲良し女子3人組!

いや~~お上手でした!!
今日は透明度が良かったので、魚も景色も堪能して頂けたのではないでしょうか![]()
ところで、この写真を見て、今日行ったポイントが分かる方いらっしゃいますか?

・
・・
・・・
・・・・
・・・・・!?
そう!
タイミングによっては、何度もお世話になるイナンビシです!
この風景でポイントが分かったあなたはもう「イナンビシマスター」です(笑)
以前のブログでもご紹介しましたが、
今イナンビシには、ドリー(ナンヨウハギ)の赤ちゃんがいるサンゴがあります![]()
見たい!というファンダイバーの方はぜひリクエストしてください♪
まだまだ小さく、サンゴに隠れていて綺麗に写真が撮れていないので、
撮れたらご紹介させて頂きます![]()
そしてーーー!
皆様にご案内👇
むるぬーしInstagram毎日更新中!!!![]()
ライブ配信したら一緒に盛り上がってくださる方ー!!!
https://www.instagram.com/stories/murunu_shi/2489006485175917307/?hl=ja
沖縄のこんなところが見たい!
スタッフのこんな姿が見たい!
ライブ配信でやり取りしたい!などなどありましたら
Instagramのコメントやメッセージまで
お待ちしております![]()
===========================================
むるぬーしがラインに登場!!
「お友達登録」をしていただければ、お得な情報を随時発信させていただきます。
また、簡単な質問には、自動ですぐに応答可能です。

お友達登録は、下記ボタンから是非お願いします!
それでは、また明日![]()
カメポーズ✌ »



