新年!むるぬーしも新しく!
はいさい!
むるぬーしのたろうです![]()
それでは今日の沖縄から![]()
天気:雨時々曇り
気温:20℃
水温:22℃
風向き:北8m/s
波高:2.5→3m
年末年始、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
僕たちはダイビング三昧!
そして、BBQからのBBQ!食べ過ぎた。。。
スタッフ全員太ったであろう年末年始でした![]()
今日は年末年始あたりに変わったことをご紹介!
店内に自動検温&アルコール機を設置しました♪

ご来店時に手をかざしていただければ、自動で検温し、
同時にアルコール消毒してくれます!
なんて便利♪

そして~
オリジナル商品が増えました!
キャップとマスクです![]()
★キャップ

今回はブラックとネイビーの2色。
バックがメッシュになっていて、夏場でも蒸れることなく快適ですよ。
おかげさまで年末年始でなんと在庫分が完売!!![]()
皆様ありがとうございました。
近々再度在庫予定ですので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
★マスク

洗ってまた使えるオリジナルマスクです!
ロゴはむるぬーしのデザイン担当ユッキーが考えてくれました![]()

かわいい人魚です♡
オリジナル商品は、どんどん増やしていく予定なので、
こんなものが欲しい!こんなデザインがいい!などありましたら、
是非教えてください![]()
最後は!むるぬーしがラインに登場!!
「お友達登録」をしていただければ、お得な情報を随時発信させていただきます。
また、簡単な質問には、自動ですぐに応答可能です。

お友達登録は、下記ボタンから是非お願いします!
それではまた明日~





