地形が好きな方へ
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。

なおちゃん

クッキー
お客様にお写真を撮っていただけましたー![]()
ダイビングをしていて
写真を撮ることはあっても
撮って頂くことはあまりないので
不意にカメラを向けられると
迷った挙句ありきたりなポーズしか出来ません![]()
それでは今日の沖縄から![]()
天気:曇り
気温:21℃
水温:23℃
波高:2m
風向き:南東6m/s
今日は12月には珍しく南東の風![]()
海はすごく穏やかで
船で残波方面へ行ってまいりました!!


南風のおかげで海から上がっても寒くなくて
最高のダイビング日和となりました![]()


透視度も抜群で残波岬の地形を堪能してきました![]()
地形好きの方は
残波岬のリクエストだしてくださいね![]()
それでは今日はこの辺で![]()
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





