早めのクリスマス気分
はいさーい!
本日はたろうです![]()
沖縄も少しずつクリスマス雰囲気になってきました!
むるぬーしでも小さいですけど沖縄らしいツリーを飾りました![]()

流木ツリー![]()
それでは今日の沖縄から
天気:雨![]()
気温:21℃
水温:25℃
風向き:北北東9→7m/s
波高:4mうねり
本日午前中は「ゴリラチョップ」へ♪
この時期は多くの人がダイビングに来るポイントですが、
さすがゴリチョ!
行くポイントがいっぱいありますので、水中は人が多い感はなく、
ゆったりとダイビングを楽しむ事ができました![]()
今日のゲスト様は仲良し3人兄弟。
もうお上手お上手!
どんどん水中の無重力に慣れてきて、
最後は1人で泳いでもバランスGOOD![]()

シュノーケリングチームは「ジャネービーチ」へ。
仲良し幼馴染ゲスト様![]()

少し流れがありましたが、最後は慣れて余裕のピース♪
今度はダイビングに挑戦だ!!
また、むるぬーしで新商品が入荷しました~
夜光貝のネックレスです♪
マクラメ編みが沖縄らしい、ダイバーにピッタリなネックレスです。


夜光貝は、奄美大島の漁師さんが丁寧に磨いたもので、
チャーム部にはパワーストーンもついています。
ロウ紐で出来ていますので、そのまま海に入っても錆びる心配はありません![]()
海に似合うアクセサリーが欲しいという方にはぜひ!
手作りで製作に時間がかかる為、再入荷は未定です![]()
お求めはお早めに~~
それではまた明日![]()
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





