夏気分♪
はいさーい![]()
今日は久しぶりに海が落ち着いて青の洞窟もオープン![]()
天気も良くて最高のダイビング日和でしたよ~( *´艸`)

~~~~~~~~~~
天候:晴れ![]()
気温:25℃
水温:25℃
風向:北東3m
波高:2m
~~~~~~~~~~
今日は読谷沖で久しぶりに
北風が吹いた時のイナンビシ以外のポイントに行きました♪
1本目はウフグチ

クレパスが沖に向かって伸び、根と根の間の道がとってもきれいなポイント![]()
浅瀬の方へ行くとびっしりとサンゴも育っていて景色も最高です![]()

2本目はお店の前のポイントへ
こっちはソフトコーラルがびっしり
せまいトンネルにはイセエビが何匹も隠れてましたよ![]()

そして、最後はカメがみたい!!とのリクエストで
カメといえばやっぱりイナンビシへ![]()
今日の海況だとあまり船は止まらないので
他に泳いでるダイバーもおらず![]()
いつもの根にちゃんとカメが待機してくれていました!

すぐ泳いで行ってしまうときもありますが
今日はじっくり写真を撮らせてくれて
ゲストさんも大満足![]()

さすがにちょっと肌寒いですが、
空は晴れわたって少し夏気分を思い出させてくれる一日でした![]()
それではまた明日、バイバイ(@^^)/~~~
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ





