モリモリ育ってます!
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
久しぶりのブログとなりますが
ここ最近で一番驚いたのが

ポイント:ナガンヌ 桟橋前のサンゴの大きさ!!
大きなテーブルサンゴがあちらこちらに![]()
お魚もいっぱいサンゴ礁にくっついてました!
サンゴの呼吸音がパチパチ鳴って
水中で大合唱してるみたい![]()
このお写真は慶良間諸島のものですが
本島のポイントでもサンゴの成長を感じられます。

地形を楽しんだり
生物の観察も面白いですが
水中をボーっとしながら
綺麗なサンゴを眺めて水中の音を
楽しむのもまた癒されますよー!

今度潜る際は
一度耳を澄ませてみてくださいね![]()
それでは今日はこの辺で![]()
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
ネットショッピングもインスタもよろしくお願いします♪
instaID:@murunu_shi





