大好きゴリラチョップ
はいさい!
本日はたろうです![]()
今日の沖縄>>>
天気:晴れ時々曇り
気温:28℃
水温:27℃
風向き:北5m/s
波高:4→3ⅿ うねり
段々と台風の影響がなくなってきました!
しかしながらまだまだ青の洞窟方面は波が高いため、
本日はゴリラチョップへ![]()

透明度良し! 波もほとんどなく、とても穏やかでした♪

カマスの群れも迫力満点![]()
本日ご参加の体験ダイビングのお客様
カマスの群れとパシャリっ

THE ダイバーな写真ですねーー![]()
ゴリラチョップ名物のミジュンの群れも早く来ないかなーっ
やっぱり”群れ”って感動?興奮?しますね![]()
早く海況が落ち着いて、皆様を色々なポイントにご案内したい!
今年の台風は予測が難しいとのことですので、皆様もお気を付け下さい。
そして、今日のたろうの沖縄フルーツ紹介のコーナーは、
「フルーツパパイヤ」のご紹介![]()
パパイヤは、青いまま収穫すると、栄養豊富な野菜として「野菜パパイヤ」、
黄色く熟するまで待って収穫すると、美味しい「フルーツパパイヤ」となります!

沖縄のフルーツパパイヤは、あっさりした甘さで パパイヤ独特の臭味も少なくて食べやすいです。
冷やしてレモン汁をかけたり、アイスクリームやヨーグルトをのせても美味しい!
カルシウムや植物繊維が豊富なヘルシーフルーツです。

食べてみたい!と思った方は下記URLを是非チェック![]()
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
それでは、また明日~~





