カゼニモマケズ
はいさい!
本日はたろうです![]()
今日の沖縄>>>
天気:曇り
気温:28℃
水温:27℃
風向き:北8m/s
波高:3m
昨日からだんだんと風が強くなってきた沖縄です![]()
カゼニモマケズ今日はジャネービーチへ!
新しい海水がどんどん入ってくるので、
透明度は最高!!

満潮時にはジャネービーチの人気者のタマンも!

流れがあったので、クマノミのイソギンチャクは激しくユラユラ(笑)
クマノミの家が飛んでかない様、祈るばかりです。。。

流れはありましたが、魚で変わらず賑やかなジャネービーチでした![]()

ダイビングでも賑やか賑やか(笑)

そして、今日のたろうのフルーツ紹介のコーナーは、
「ドラゴンフルーツ」のご紹介![]()

糖度も高くとてもおいしいドラゴンフルーツは、
サボテン科の果物で酸味が無く、ほんのりの甘さです。

健康食品としても取り上げられています!
ヘルシーな果実でビタミン、繊維、ブドウ糖、
体に必要なミネラルを多く含んでいると言われています。
果実の中にあるゴマ状の種子は腸を刺激して便秘に良いと言われています![]()

知らない人も多いですが、皮は天ぷらや、お漬物、和え物、炒め物としても美味しく食べられます![]()
気になった方は下記のオンラインショップURLからチェックを![]()
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
それでは、また明日~~





