砂地の生き物
はいさい!
イッシーです!
今日もまったりダイビングしてきましたよ![]()
それでは、今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
風向き:南南西4m
波高:1.5m

少し濁りがありましたが地形のポイントでは
キレイに光が差し込み神々しい眺めでした!!


そして、砂地のポイントではテンスの幼魚![]()
その角で何を刺すのかな(笑)

カミソリウオ!
枯葉にしか見えないですよね!
知らないと気付けませんね![]()

鋭い目つきのミナミホタテウミヘビ!!
ウミヘビとついてますがれっきとした魚なんですよ!!
味はウナギに似ているとか、、、
気になる方は沖縄に食べに来てください(笑)
それでは今日はこの辺で
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップ
マンゴー出荷終了の時期が近づいてまいりましたよ!
急いでチェック![]()





