沖縄をお届け

誰ですかー僕のロッカーにこんな落書きしたの![]()
はいさい!
毎日いじられ愛を感じておりますイッシーです![]()
早速ですが今日の沖縄から![]()
天候:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
風向き:北北東6m
波高:2m後3mうねり
台風続きで海に行けない日々が続いております!!

僕たちのホームの真栄田岬もこのありさま!!
こんなに白波がたっているのもなかなか見れないのでレアですね![]()
それでは、台風やコロナの影響でなかなか沖縄に来られない方に綺麗な沖縄を少しお届け!!

何度か紹介しているかもしれませんが、
海中道路を突っ切った先にある果報バンタという絶景スポット
個人的に沖縄で一番キレイな場所だと思ってます!
すぐ隣にはぬちまーすという塩工場もあり少し見学できますよ![]()

車で渡れる離島瀬底島!!
正面に見える瀬底大橋からの眺めは最高ですよ!
橋の下には綺麗なびーちも広がっていてシュノーケリング
するのにももってこいです!!
映えな写真も撮れちゃうよ![]()

サンゴに群れるデバスズメダイ!!
沖縄の青い海に綺麗な水色の体がなんともマッチ!!
こんな大群テンションが上がらないわけがない![]()

最後は、みんなが大好きウミガメちゃん!
太陽に向かって行くさまが超映えな写真ですね!
みなさん台風が去ったらこんな沖縄に遊びに来てくださいね!
それでは今日はこの辺で





