嵐の前に・・・!!
今日は水納島へばびゅーん!!
はいたいっ!あーゆーです!
天気

こんな感じです。
今日は一日、太陽光線が降り注いでいました✨
気温 31℃
水温 28℃
風向 東南東 3ⅿ/s
波高 1.5~3ⅿ うねり
サンゴと魚がモリモリで
うっとりしていると

かめちゃんはっけーん
どーこだっ?

こーこだっ♪

パタ

パタ

かっこよすぎるシルエット
心を奪われました。
他にも!

ちびドリーーー♡

タテジマキンチャクダイの幼魚!
すっごい模様。ぐーるぐる

とにかく、最高で
常時脳内竜宮城の1日でした。
海遊びは明日までかな、、、
直撃台風に備えましょう。
みなさんもどうぞお気を付けくださいね、、、!!
被害が最小限で済みますように、、、!!
それでは、また明日です🦄

台風前はやぱり空が綺麗なんだな~
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップやってます!!
沖縄フルーツ人気です😍
美味しいピーチパインありますよ🍍💖





