初めてのFUNダイビング♪
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
今日は
ライセンス取得後初めてのFUNダイビング
のお客様と一緒に潜って来ました~![]()
![]()
1本目
【真栄田 青の洞窟】
もともと洞窟へ行く予定はなかったですが
例年の夏よりも空いているので
行ってみたーい!!ということで![]()
![]()

例年の夏じゃあこの写真、中々撮れないデス![]()

この青い景色に向かって泳ぐときが
たまらなく最高なのです
(毎日行ってても
)
2本目
【ビルマエ】

サンゴの養殖エリアにも行きました![]()
サンゴって成長が本当に遅いので
ここまで成長したのは本当に素晴らしいこと![]()
![]()
周りのデバスズメダイの群れが綺麗すぎるのです![]()

綺麗なスズメダイも群れが居たら
もちろん走っていってしまいますよね![]()
ビルマエはクマノミがたくさん!
カクレクマノミはやっぱり可愛い~![]()
癒されダイビングでした!

そんな今日の沖縄>>>
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
風向き:東3~4m/s
波高:1m
しばらくお天気が良い日が続きそうです![]()
![]()
ユッキーと一緒に太陽たくさん浴びましょーう![]()
明日もHAPPYな一日になりますように。
~![]()
要チェーーーック![]()
~
マリンサービスむるぬーし
オンラインショップやってます!!
✨只今むるT大人気✨
在庫が少なくなってきました!
ぜひチェケラー!してくださいね😍





