真夏♪
はいたーい
ユッキーです![]()
![]()
真夏日!暑い!最高!![]()
夏ってやっぱりさいこーう♪
夏大好き!!!ずっと夏がいいな~
夏夏夏♪
そんな今日の沖縄から>>>
天気:晴れ![]()
気温:32℃
水温:28℃
風向き:南3~4ⅿ
波高:1.5ⅿ
朝一担当させて頂きました
お客様からブログok!頂きましたので
元気いっぱい
とっても仲良し![]()
素敵なカップルのシュノーケリングツアーの様子
UPしまーす![]()
![]()
港に着いて、ウキウキ!ワクワク!
レッツゴー!!!

海はこんな感じで入ります!いえい!

これから入る洞窟の奥の穴を
そとから見つめるお二人♪ワクワク2倍!

例年に比べると空いている洞窟ですが、
朝一は更に空いています![]()

ハタンポBabyが絶好調![]()
誰の足ヒレが写ることなくハタンポも大満喫♪

お天気がよいと
定番シルエット写真も
雲と青空が写ってバッチグー![]()
![]()

最後は、船から飛び込みー!!!
一回転も大の字ダイブも大成功ー!!!

朝からとっても素敵なお二人の
ご案内ができとーってもHappyな
ユッキーでした![]()
では、午後の海、行って来まーす!!





