オーバーホール
はいたーい![]()
今日の沖縄から>>>
天気:雨![]()
気温:21℃
水温:22℃
風向き:南南東3m/s→北6m/s
波高:1m→2m
お天気が悪くて少し肌寒い今日ですが、、、
お店では、器材のメンテナンスを頑張る![]()
2人のスタッフ
がいますので、
様子をUPします~![]()
![]()

カメラ気づかないかな~
↓

気づいてる?
↓

何!?
↓

![]()
![]()
![]()
皆さん、My器材をお持ちの方、
オーバーホールはしっかりしていますか?
オーバーホールとは、
機械製品を新品単位まで分解して、
清掃・組み立てを行い、新品時に近い性能に
戻す作業です!!
オーバーホールをしないと・・・
汚れがひどくなったり、、
Oリングが劣化したり、、
エアが吸いにくい・出ない、、
エアが出っぱなし、、
等、トラブルの原因になります。
年に1回 or 100ダイブを目安に
オーバーホールをするのがお勧めです!
むるぬーしでも
腕のいいスタッフが
オーバーホールを行っておりますので、
ぜひ、ご連絡ください![]()
![]()
![]()

明日もHAPPYな一日になりますように。





