慶良間諸島へ
はいさーい!!
むるぬーしのなおです!
早速今日の沖縄から![]()
天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃
風向き:南東6m/s→8m/s
波高:1.5m
つい先日慶良間諸島へ行ってまいりました!!
今回は慶良間諸島へ向かっている途中に
なんとザトウクジラの親子に遭遇!!
冬は慶良間に向かう途中に運が良ければお目にかかることも👀
写真は撮ったのですが遠くてうまく撮れませんでした・・・
そんな運の良い日の1DIVE目からカメさんに遭遇![]()
ご飯に夢中でたくさんお写真撮れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミウシもたくさんいて
カメラが大忙しな一日![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モンジャウミウシちゃん![]()
キレイに撮ってあげられなくて悔しい![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近ストロボが欲しくなってきています。。。
皆さんもカメラを持って海に入ると
また新たな楽しさを見つけることができますよ!!
それでは今日はこの辺で!!![]()





