癒し!!
はいたい!!
健康診断オールA!!あーゆーです![]()
みなさん!
私達のご近所に、マッサージ店があるのをご存知ですか?!
去年12月、Galaの2階にオープンしました![]()
ocean side![]()
https://www.facebook.com/oceanside.yomitan/
先日ついに、お邪魔してきました![]()
体験したかったのは!!
高濃度酸素カプセルーーー!!
ずっとカプセルの中に入ってみたかったのですよ~~~
感想は、、、
楽しかったです!! 笑
潜っていないのに圧を感じるカンジ。。。
その後アロママッサージも受け、
寝落ちしました![]()
とってもリフレッシュになりました![]()
店内もとてもお洒落なこだわりのある、
癒しの空間です![]()
なんとも!2階からの景色も新鮮で最高です。

海に癒され、
(この水面のキラキラが好きです
)
マッサージに癒され、
身も心もリフレッシュ。
最高の時間をぜひ。
過ごしに来てくださいね👍
次は鍼灸しにいこ~~~🎶
🌴今日の沖縄🌴
天気 🌤
気温 17℃
水温 22℃
風向 北6m
波高 2→1.5m
今日は

ツアー中さとうきびの収穫が見れたり
海に戦隊ヒーローが現れたり

今日も楽しい1日でした![]()
明日はコンディション回復の気配・・・✨
また明日です🤩





