寒くなりました!
はいたい!
ニューフェイス せんちゃんです。
突然ブログデビュ―です(笑)
自己紹介がだいぶ遅くなりましたが
(入ってもう半年くらい飛ぶように経ちました。はやい!!!!!!)
元気いっぱい、頑張りますので
これからどうぞよろしくお願いします!!!!!![]()
![]()
さて、まずは今日の沖縄は…![]()
天候:曇り時々雨
気温:16℃
水温:22℃
風向き:北北西8/m
波高:3m
今日は朝からどんより…
かと思いきや、突然の晴れ間で、虹がでました!ぴっかーん
✨

くっきりしていてとても綺麗だったのですが
写真じゃ伝わりきらないですね~![]()
そして、今日のファンダイビングは崎本部へ!

コノハミドリガイ!
背中にハートが二つも
カワイイですね![]()
時折晴れたので、光が差し込んでとても綺麗だったみたいですヨ✨
のんびりまったりダイビング♪
🐡
それでは今日はここまでです!
ありがとうございました!せんちゃんでした!![]()





