沖縄の葉っぱ
はいさい!
最近植物を飼い始めましたイッシーです![]()

西表島で購入した、マザーリーフです!!
こっから芽が出て運が良ければお花が咲くらしいです![]()
幸せを呼ぶ葉っぱとも呼ばれているみたいです!!
むるぬーしのカウンターに飾っているので是非見に来てください
笑

つづいてミニパイナップル!!
沖縄らしいですよね![]()
葉っぱのところが伸びてまた小さいパイナップルが実
らしいです![]()
楽しみです![]()
それでは今日の沖縄から
天候:雨
気温:18℃
水温:23℃
風向き:北北東10m
波高:5m~4mうねり
今日は台風並みの北風ぴゅーぴゅーでした!!
いよいよ沖縄も冬突入ですね!!
夏が恋しいです![]()
そんな今日はゴリラチョップビーチに行って来ました!!

ボコボコした地形や綺麗な砂地が広がっている
エリアです![]()

綺麗な砂地には、擬態している生物ウシノシタが
隠れています!!
みなさんわかりますかー!?

ハダカハオコゼ!
パッと見落ち葉とか海藻にしかみえませんよね!?
しっかり生きてますよ![]()

最後にレアキャラ!
キンチャクガニ![]()
手にイソギンチャクのポンポンを持っているのが
たまらなく可愛いですね![]()
ゴリラチョップにも色んな可愛い生物がかくれていますよ!!
それでは今日はこの辺で





