台風のおかげ?
はいさーい!
なおでーす!
またかよっ!って思う方もいるかもしれないですが
今日は慶良間に行って参りました!![]()

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日は高かった波も風が落ち
船に優しく揺られてウトウト![]()
それでは今日の沖縄から
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
風向き:西南西4m/s
波高:2.5m
今日の慶良間は透明度バツグン!![]()
透き通る海に1日癒されっぱなしでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これも台風のおかげですかね!![]()
透明度が良くて遠くまで見える為
1DIVEで4匹のカメさんに会う事が出来ましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一緒に写真も撮れました!!
やっぱり何度見てもカワ(・∀・)イイ!!
それでは今日はこの辺で![]()





