太陽サンサン!
はいたーい![]()
ユッキーです!!
さっそく、
今日の沖縄です>>>
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
風向き:南西6m/s
波高:1.5m
いよいよ、
7月夏休み前の三連休きましたー![]()
かわいいKidsから
ファミリー・友だち・カップルで
賑わっておりまーす!!
今日の海の様子です>>>
真栄田も長浜も
透明度がなかなかGoodでしたっ![]()
![]()
リュウキュウハタンポベイビーも
大きくなってきましたよー!

洞窟は
夏が来たー!という賑やかさですが、
綺麗な写真もばっちり!!

思ってたより
綺麗でした!という声が多いです♬
お天気が良いと、
エントリー前の写真もばっちり![]()


晴れて透明度もよくて
最高に気持ちいいー海日和でした![]()

明日は連休中日!!!
みんながHAPPYな一日になりますように。





