海三昧!!!!!♡
はいたーいッ!!![]()
ナンシーです![]()
今日はめちゃくちゃいいお天気で![]()
起きた瞬間からテンションMAXです![]()
太陽と穏やかで綺麗な海を見ると
胸騒ぎがします。。(笑)
そんな今朝の真栄田岬![]()

今日の沖縄![]()
天気:![]()
![]()
![]()
気温:29℃
水温:25℃
風向き:南
波高:1m
昨日は珍しくユッキーとお休みが合ったので
朝から遊び倒してきましたぁぁぁあ~~![]()
![]()
気合十分7時に起きて、まずは万座へ
遠浅でガンガゼだらけの足元悪い中
ビーチエントリーでセルフダイビング![]()
![]()

地形の面白い恩納ポイントで
映え写真撮ってきました![]()


シャーク大好きナンシーは
ネムリブカにも会いに行きました![]()


ビビリなユッキーは終始チキってて笑
サメの写真を撮るナンシーの後ろで
恐る恐る見てました![]()
![]()
それから通りかかったビーチで
日焼け大好きユッキーと日光浴![]()
![]()
普段スーツを着てて焼けないお腹を
焼きまくりましたあー![]()
![]()
その後はわたしたちのHOME
真栄田岬に移動してスノーケル![]()
![]()

この頃にはもう夕方でしたが
最後は真栄田岬の沖の根に
カメちゃんを探しに行きました![]()
![]()
ユッキーと手分けして反対方面を
別々に探していたら
ユッキーがカメをはっけーーーん!!![]()

どんだけ近づいても全然逃げない
とーーーーっても可愛いカメちゃんでした![]()

泳ぎ始めたカメちゃんとも★

大物見れて大満足な休日でしたが
もう既に海に入りたい~~![]()
![]()
海が好きすぎて魚になりたいナンシーでした![]()
See you :”)





