ナイトダイビング in 真栄田
はいさーーい!!タロウです![]()
さっそく、本日の沖縄 ↓
天気:曇り時々雨![]()
![]()
気温:27℃
水温:26℃
風向き:西~南西(2~3m)
波高:1.5~1m
昨日の夜から真栄田の海へ
ナイトダイビング
をしてきました![]()
暗い!冒険感がすごい!!魚寝てる!!!
いつもと違う表情の真栄田に驚きました。



イラブチャーは外敵から身を守るために口やエラから出した粘液で体全体を包み込み寝ます。
zzZ

ダイビング終盤には、水面近くでキラキラ光る夜光虫も見ることができ、テンションうなぎのぼりのままナイトダイビング終了![]()
![]()

ナイトダイビングは、冒険感が増しますし、昼間には見れない生物がいっぱい見れるので、はまっちゃいそうです。![]()
![]()
皆様も機会があればやってみてください![]()
それではまた明日~~





