夏のような天気
はいさーい![]()
なおちゃんです!!
今日は本当にいい天気
昨日から梅雨を通り過ぎて夏になった感じ![]()
半袖でいても暑すぎて汗が噴き出してきます![]()
それでは今日の沖縄から
天気:晴れ![]()
気温:28℃
水温:24℃
波高:1m
風向き:東3m
水温も気温も上がってきて
水着で水遊びをしている方もよく見かけるように
てぃーだかんかん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
眩しく光る太陽でシルエットもバッチリ![]()
今日は昨日挙式だったお二人がご参加してくださいました!


終始仲良く楽しそうに泳いでいましたよ![]()
他に泳いでる人が少なくお魚も独り占め😁
6月末までは梅雨で曇っているときが多いかもしれませんが
寒くなく人が少ない中で泳ぐことができますのでオススメの時期ですよ!!
それでは今日はこの辺で![]()





