天気サイコー
はいたーいっ!!
マスク焼けがひどいナンシーです![]()
どうにかしたいけどしょうがないです![]()
みなさま突っ込まないでください(笑)
今日の沖縄![]()
天気:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
風向き:北北西
波高:1.5m
今日は朝から快晴![]()
海のコンディションは良くなかったですが
お天気サイコー![]()
![]()
そんな今日はモトブっちに行って来ました!
春休みに入りファミリー層が増えてきた
今日この頃![]()
![]()

ちびっ子たちが可愛くてたまらないです![]()

それから午後は裏真栄田![]()

ボラの群れがとっても近い~~![]()
浅瀬のビーチの特権ですね♪
透明度も高くて太陽も出ていて
浮いているだけでも気持ち良いくいの海でした☆

春休みシーズン忙しくなってますが
明日も元気にモリモリ頑張ります![]()

それでは今日はこの辺で![]()
Have a good day :”)





