渡嘉敷の思ひ出
はいさい![]()
イッシーです!!
それでは、今日の沖縄から![]()
天候:雨
気温:22℃
水温:22℃
風向き:北北東7m
波高:3mうねり

先日行った渡嘉敷島の渡嘉志久ビーチ![]()
こんなに綺麗なビーチは初めてでかなりテンション
上がりました!!
マラソンが終わった後アイシングも兼ねて
速攻泳ぎに行きました![]()

そして念願のカメとのツーショット![]()
本島では、なかなかお目にかかることのできない
カメですが、渡嘉志久ビーチでは浅瀬のちびっこでも
泳いで行ける距離で遭遇することができちゃいます!!
海もキレイ、カメも見れる最高のビーチでした![]()

そして人生初のホエールウォッチング![]()
ザトウクジラの親子に出会いました!!

水中に潜る瞬間のテール!!

水面を飛び跳ねる様子!!

クジラのブロー
太陽光を浴びて虹色になってます![]()
これを見れるのはラッキーだとか![]()
渡嘉敷島では色んな体験ができ楽しい思い出ができました!!
それでは、今日はこの辺で!!





