予約ボタン

予約

Reservation

スタッフ募集のアイコン

スタッフ募集

Now Hiring

ページ上部に戻る
2019.02.02

水中ポスト

はいたーい

ナンシーです

昨日は寒くて朝はなかなか布団から

出られませんでしたが

今日はピーカンお天気です

やっぱり南国沖縄はこうでなくっちゃ

 

今日の沖縄

天気:晴れ

気温:20℃

水温:22℃

風向き:北北東→南東

波高:2mのち1.5mうねり

 

 

そういえばこの間、

ずっと行ってみたかった砂辺にある

水中ポストを見に行ってきました

このポストここで手紙を出すと

本当に送り先の手元に届くそうです

とはいうものの、

私が行ったときはポストの裏側が

完全に開いてましたが、、

気分屋ですかね(笑)

 

ツアーで行くことは少ないポイントですが

ビーチからエントリーできて

海沿いの雰囲気がとっても良い

ナンシーお気に入りの場所です

この日の水中の透明度はあまり良くなかったですが

浅瀬は太陽の光のカーテンがとっても綺麗でした

 

夏に比べ確実に運動量が減り

汗もかかないので

体力と筋力の低下を少しでも抑えようと

海に行ったり、プールで水泳したりして

いろいろ頑張っております!!!!!!

 

そんな今日、昨日のブログにも書いてましたが

イッシーは渡嘉敷マラソンで

走ってます順調かな

 

みなさんも冬で蓄えた体の重りを

海で楽しみながら燃焼させましょう~

 

それでは今日はこの辺で☆彡

Good day

一覧へ

Plan

むるぬーしのプラン