最近の休日の過ごし方
はいさい![]()
イッシーです![]()
昨日は久しぶりに晴れて海況が良くなったと
思ったらすぐに北風!!
天気もどんより![]()
今日も北風が冷たく
久しぶりにジャンバーを着ました(笑)
それでは今日の沖縄から![]()
天候:曇り
気温:18℃
水温:22℃
風向き:北北東7m
波高3m
タイトルにもありましたが僕の最近の
休日の過ごし方ですが!!

晴れた日限定バイクでツーリングを
しております
ブンブン
この時期でも晴れていれば超快適に
走れるのが沖縄の良いところ♡

今回は海中道路を攻めてきました![]()
しっかり満潮時を狙って海の上を走っている
気分を味わってきました。
※海中道路干潮時に行くと海が干上がっているので注意
海中道路を渡った先の伊計島で絶景ポイントを見つけました!!

写真では伝わりにくいかもですが
個人的に沖縄で一番のポイントです![]()
詳しくは僕に直接お聞きください。
それでは今日はこの辺で





