あけましておめでとうございます!!
はいたぁーい![]()
ナンシーです![]()
A Happy New Year 2019!!!!
みなさま、明けましておめでとうございます![]()
記念すべき2019年初ブログ!
そして平成最後の元旦にブログを書けるのは
ラッキーナンシーですね![]()
![]()
昨日潜り納めをしたと思ったら
今日は潜り初め!!!!笑
朝から海を満喫してきましたよ![]()
![]()

では、今日の沖縄から![]()
天気:くもり
気温:20℃
水温:24℃
風向き:北東
波高:2.5m
沖縄の海は元旦から人がたくさんいました![]()
新年、海からスタートなんて最高の幕開けですね![]()
ナンシーも朝から海に入れて幸せ~♪
そんな今日はたくさんの魚の中で
とっても目立つ長細いこの子たちを![]()

ダツです☆
光の加減によって
キラキラ光って綺麗なんですよね~![]()
大きさも大きくて思わずパシャリしちゃいました!!
そしてこちらも![]()

これはアオヤガラです☆
似てるけどよく見ると違うんです![]()
一番見分けやすいのはしっぽかなぁー![]()
あと、アオヤガラは水底付近を泳いでいますが、
ダツは水面付近を泳いでいます![]()
スノーケルでも近くで見れるので嬉しいですね![]()
こんな感じで2019年がスタートしました!!!
今年も一年みなさまにとって素敵な一年になりますように![]()
そして、今年もむるぬーしを宜しくお願い致します
♡
Have a lovely day :”)





