太陽ちゃん
はいたーいッ![]()
ナンシーです![]()
今日はひっさびさの沖縄らしい良い天気~![]()
予報は曇りでしたが
朝から太陽出ちゃいました![]()
![]()
やっぱり沖縄の天気予報は当たらないですね!笑
では、今日の沖縄から![]()
天気:くもり
気温:21℃
水温:25℃
風向き;北→北北東
波高:3m後4m
クリスマスも終わり
あっという間に年末が近づいてきました![]()
2018年もあと4日!!!!!!!
みなさんダイブ納めですよ~![]()
そんな今日はFun diveでイナンビシに行ってきました![]()
1本目は緑立表に向かったんですが
到着してみると緑色の海~~![]()
ってことでポイント移動をしてイナンビシへ![]()
なんと!!!!
1本目からウミガメちゃんに会えました![]()
![]()

日頃の行いが良いお二人だからですね![]()
一緒に泳ぐ姿がとっても気持ち良さそう~![]()
2本目のイナンビシは透明度抜群![]()

太陽の光が綺麗ですねっ![]()
![]()
水温も暖かくて久々のダイビング日和でした![]()
そしてそして3本目♪

魚とたくさん戯れましたッ![]()
![]()
![]()
ほんとに人懐っこくて
ものすごく寄ってきます![]()
こんな感じで遊び倒した1日でした![]()
明日もまた曇り予報ですが
当たらない沖縄の天気予報を信じて(笑)
晴れることを祈りましょう!!!![]()
それでは今日はこの辺で![]()
See you :”)





